お出かけ 2024年5月17日 2026年6月25日 mariko Facebook Twitter はてブ Pocket Feedly 懐かしい方から、我が家の近くにホメオパシーの仲間が食べ物屋さんをオープンしたからとランチのお誘いがあり、行ってきました。 彼女はホメオパシー歴21年のベテラン。後輩が店長で、豊受式[食養生]のお店で全て豊受自然農法の農作物と加工食品やレメディも販売している(健康食生活)というお店で、下鴨神社前から西にちょっと入った所にできてました。素材、味つけも美味しく体に良いお店です。 店長は鍼灸師でもあり直伝霊気も。食のお勉強にお勧めです。 Facebook Twitter はてブ Pocket Feedly
シニアの軽~いお喋りサロン 1月度シニアの軽~いお喋りサロンを開催しました! 新年のシニアの軽〜いおしゃべりサロンも盛り上がりました! 年末年始に感じたことや、やっていきたい事など、皆さんご自分の状況をしっかり観ながら...