下鴨神社 古都を楽しむ 葵祭 2024年5月16日 2026年6月25日 mariko Facebook Twitter はてブ Pocket Feedly 昨日は葵祭で午前中は時間がなく、上賀茂神社の鳥居15:30入りに合わせました。 最初の鳥居の先に見えそうな場所があったので待っていると、そこは下馬場所だったので、全ての馬に乗った人、斎王代も2番目の鳥居の前で台から降りられました。 御所から下鴨神社からの道中で馬もお疲れなようで、白馬が大きな声て鳴くと近くでスタンバイしていた何頭の馬も答えるように鳴き始め、皆んなでやっと着いたな、お疲れ様と話合ってる様でした^ ^ Facebook Twitter はてブ Pocket Feedly
シニアの軽~いお喋りサロン シニアの軽〜いおしゃべりサロンを開催しました! シニアの軽〜いおしゃべりサロン、今日も楽しくおしゃべりしました。 歳をとったり寒くなると体がかたくなり、行動も慎重になる体の痛みもそうだけど...