お出かけ 2024年5月17日 2026年6月25日 mariko Facebook Twitter はてブ Pocket Feedly 懐かしい方から、我が家の近くにホメオパシーの仲間が食べ物屋さんをオープンしたからとランチのお誘いがあり、行ってきました。 彼女はホメオパシー歴21年のベテラン。後輩が店長で、豊受式[食養生]のお店で全て豊受自然農法の農作物と加工食品やレメディも販売している(健康食生活)というお店で、下鴨神社前から西にちょっと入った所にできてました。素材、味つけも美味しく体に良いお店です。 店長は鍼灸師でもあり直伝霊気も。食のお勉強にお勧めです。 Facebook Twitter はてブ Pocket Feedly
れいき 1月度れいき体験会&修了者交流会を開催しました 1月度れいき体験会&修了者交流会を開催しました レイキ修了者交流会を開催しました。いつもより人数が多かったので5分だけ時間短縮にしましたが、...