
昔より大分度胸はつきましたが、私にとってはドキドキです。
25日(木)の21時から30分、FB LIVEでインタビューを受けます。
お相手はニューヨークのライブの女王、ホワイト雅美さんです。
去年薬膳の清地先生の山形県の別荘で、温泉三昧リトリートでご一緒しました。
それからzoomで何回も先生と3人でおしゃべりしましたが、突然今度ライブするからと言われ、先生の話かと思ってたら、万里子ちゃんもするのよ!と。
「え〜、恥ずかしいです。」と言ったら、「私はプロよ。楽しくするから〜大丈夫。」と。
先週、清地先生が出れました。
いつもはアーカイブで見ますが、リアルで見たいと先生のFBを開いて待ってましたが、全然でてきませんでした。
慌ててホワイト雅美さんのFBに行くとライブ中とお顔の横に出てたので、押すとちょっと始まってましたが、無事コメントも入れて見終わりました。
25日、お時間のある方はホワイト雅美さんと繋がって、是非コメントを入れて下さい。(そうすると盛り上がるそうです。)
よろしくお願いします。

