6月度月イチ万里子塾を開催しました!

6月の万里子塾は、阿部先生の<それ詐欺かもよ>をテーマにしたお話でした。

どんなに理性的で賢い人でも騙される事がある
不安や欲が鈍らせる
今だけ、あなただけにご注意
特別に儲かる話はない
気が弱い人は資料だけいただいて話をする所にはいかない等々。

次はお金がたまる話が聞きたいなって話もでました。

献立はさわらの幽庵焼き、玉葱とアスパラのオイルバター焼き、きゅうりと鱧の酢の物、味噌汁(しめじと人参、豆腐)発酵玄米、漬物。
紫蘇ジュース、小豆と缶詰フルーツとアイスクリームでした。

次回は7月21日(火)、講師は30年以上薬膳を伝えて来られた山形県の清地ひさ子先生です。

おすすめの記事