朝から氏神の下鴨神社に1日のご挨拶に行ってきました。
今日は参拝者の数も少なく静かでした。
それに初めて瀬織津姫への神事に遭遇できました。
日陰でゆっくりありがたい時間でした。

おすすめの記事