れいき れいきの生徒さんたちと鞍馬山へ 2023年5月28日 れいきの生徒さんたちと鞍馬山へ 何年ぶりだろう。一昨日ずっと行きたかった鞍馬にれいきのお仲間と行ってきました。 叡電にのる直前から雨が降ってきましたが、鞍馬寺に着く頃には止んでました。澄んだ空気と緑の匂い、鞍馬を満喫しました。 ゆっくりお弁当を食べていると、奥の院への入り口でクレーンでつりあげ木の枝を伐採していました。... mariko
れいき 5月度れいき修了者交流会 2023年5月19日 5月度れいき修了者交流会 れいき練習会をしました。平日なのでいつもより参加が少なく、ゆっくり時間をかけました。皆さん少しでも理解を深めようと熱心に質問して下さいます。 写真は撮り忘れたけど、後から色々思い出しました。それまで人を癒す事ができるのは、持って生まれた不思議な能力を持つ人だけが出来ると思ってました。 それが「... mariko