
昨日はれいきの霊授会と交流会でした。
新しい方が参加され、話題の幅が広がりました。
皆さんそれぞれ健康維持に取り組んでられますが、今回システマとフェルデンクライスメソッドという知らないワードが出てきたり、ソマチッドを意識的にいれた酵母で作ったドライフルーツ入りのライ麦パンをご自分でやかれたのをいただきました。
昔懐かしい瓦煎餅、ラスク、ラズベリーケーキを差し入れでいただき、こちらで用意した下鴨名物焼き餅と前日作ったシソジュースが、楽しい会話を盛り上げてくれました。
次回は7月19日になります。
直伝霊気修了者の勉強会になりますが、れいきを初めて体験してみたい方は、無料で体験出来ますのでご連絡下さい。







