お出かけ 美味しんぼでお馴染みの枝豆とオーガニックの玄米 2025年11月2日 2025年11月7日 mariko Facebook Twitter はてブ Pocket Feedly 久しぶりに高速に乗って、(おいしんぼ)でお馴染みの黒豆の枝豆を買いに行って来ました。やっぱり美味しいと思います。 地元の野菜とオーガニックの玄米もあったのでゲットしました。玄米は農薬の影響が大なのでオーガニックが安心ですが値段がちょっとね↑ 万里子塾でお楽しみいただけます! Facebook Twitter はてブ Pocket Feedly
シニアの軽~いお喋りサロン 8月度シニアの軽~いお喋りサロンを開催しました! 6日はシニアの軽〜いおしゃべりサロンでした。新しい方が参加下さいました。 今日は長崎、6日は広島の原爆の日でした。 1番年上の私さえ戦後の生...