9月17日(火)に左京区の下鴨神社で名月管絃祭が行われます。
5時半から9時頃までですから、少しは暑さも凌ぎやすくなっていると思います。

急遽思いつきました。
午後3時からうちのサロンで和菓子でも楽しみながら、ヒーリングや陰陽、癒しの話等おしゃべりをした後、ご一緒に神社に行きませんか?
夜なのでお帰りの時間は自由です。ゆっくり時間が流れます。
参加費1500円です。
ご参加をお待ちしています。

5時半から9時頃までですから、少しは暑さも凌ぎやすくなっていると思います。

急遽思いつきました。
午後3時からうちのサロンで和菓子でも楽しみながら、ヒーリングや陰陽、癒しの話等おしゃべりをした後、ご一緒に神社に行きませんか?
夜なのでお帰りの時間は自由です。ゆっくり時間が流れます。
参加費1500円です。
ご参加をお待ちしています。